本文へスキップ

草加市瀬崎町のせざき整骨院です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.048-922-1763

〒340-0022 埼玉県草加市瀬崎2-23-24

院内設備facilities

施設のご案内

施設写真

ウォーターベッド

昔あったようなローラーがゴロゴロ動くものではなく、水が張ってあります。
その水の水流でやさしくかつしっかりと体をほぐしてくれます。

その気持ちよさを一度体験してください!


施設写真

干渉波

干渉波(かんしょうは)とは、異なる周波数を2種類出して体内で干渉させ、より深い位置を治療できる機械です。

皮膚刺激は少ないですが、体の深い位置に電気が届くので腰痛などに特に効果があります。


施設写真

低周波

低周波(ていしゅうは)とは一般的な電気です。

皮膚の表面を電気が流れやすい為、ケガ(捻挫・骨折など)の時によく使用します。


施設写真

超音波

超音波は振動を体に伝えることにより、とても深い位置まで治療を行うことが出来ます。また、温かくなってくるので気持ちがいいです!

そのほかいろいろな使い方があります。
詳しくは院長までお尋ね下さい。


機器写真

レーザー治療器

レーザー治療器は特に神経に作用します。
痛みが強い時などに神経に当てることにより神経の興奮を抑え、痛みを緩和します。


大腿四頭筋訓練機

膝の痛みがあるときや、足の骨折後などのリハビリに使用します。
大腿四頭筋はふとももの前側にある筋肉で、歩いたり立ち上がったりする時に重要な働きをする筋肉です。
ここが弱ると足が出なくなったり、ふらふらしやすいのでせざき整骨院では大腿四頭筋を鍛えてもらい、生活の改善を目指します。


せざき整骨院せざき接骨院

〒340-0022
埼玉県草加市瀬崎2-23-24
TEL 048-922-1763
~駐車場完備~

inserted by FC2 system